すべての雑感

自分用の備忘録です

2016夏休み二日目

日記を翌日につけるの、割かし覚えてない。

8/4

朝起きて日記をつけることを思い立ち、ぐだぐだ書き、グラブルをやる。カジノさっさと開けや。

まぁそれも長くはやらないで、水分と何かつまんで、サメ映画を見ながらおやつの時間くらいまでレポートをやってた。今日までだったので危うかった。

他には旅行とかライブの諸々をやった。

サメ映画はディノシャークとシャークナイトをみた。

ディノシャークはまあ適度に人が死ぬし、ドラマ性もあったし、みんながサメを殺そうと一丸となっていたのがよかった。サメの殺し方もかっこよかったし。水上ジェットスキーに乗って、サメに突っ込み、それをサメに乗り飛ばしながら手りゅう弾を投げ、大打撃を与えたのち、銛射出でトドメ。音楽と相まって気分爽快すぎる。

シャークナイトの方は、人間ドラマがしょうもない上にほぼ人災で人が死んでいくので、クソではあるんだけど、そうそうこれだよ!とはなったよ。見なくていい。46種類のサメといいつつそんなにいなかったような気がするし。てかいつも一体とかで持て余してたりするのに46も出してんじゃねーぞ!!!!

その後は遅い飯の時間をとり、やる気が糞なくなったので、ためたアニメを見つつkindleunlimitedで漫画を読んでいた。とりあえず奥様が女子高生を読んだ。面白かったのでアニメも見たい。今はゆるゆりを読んでいる。

その後は寝るまで同じように過ごしてしまった。

今日は所用があるので面倒だなあ。

 

ディノシャーク [DVD]

ディノシャーク [DVD]

 

 

 

シャーク・ナイト [DVD]

シャーク・ナイト [DVD]

 

 買わなくていい