すべての雑感

自分用の備忘録です

ps4新型

どうも。

新型ps4の発表が来ましたね。

www.4gamer.net

www.4gamer.net

自分は今までPS4を持っていなかったのですが、この機会に購入することにしました。勿論安くなり、小型化した方です。

blog.ks-product.com

ソフトも個人的に欲しいのばかりです。

 

ペルソナ5 [PS4]

ペルソナ5 [PS4]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたわれるもの 二人の白皇

うたわれるもの 二人の白皇

 

 

 

 

 

 ガストは一応自分の贔屓のブランドですし、今psplusで一作目も配信しています。

Gジェネシリーズはゼロからやっています。

skyrimはmodがps4でも使えるという話で話題になっていましたね。

うたわれは一作目が途中でした(そろそろやるか...........)

FF15は映画も観に行ったし、正直めちゃめちゃやりたいですね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 この記事を書いた理由は備忘録的な意味と、一応アフィリエイトにも登録してあるからです。

あと一週間無いので楽しみですね