すべての雑感

自分用の備忘録です

ここ最近読んでいたもの 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - について

これは異世界転生した一人の人物がどう生きたかの物語であった。基本的に初志貫徹。転生前に彼が失ったものを、得るはずもなかったものを彼は手に入れ、全てをやりきって天命を全うした。軽快な語り口で読み易く、戦闘シーン、展開は手に汗握るものであった。長期にもかかわらず、中だるみせず、最後まで一気に読んでしまった。また、読者感情的に、真摯であり、信頼できる作品であった。

 

 

無職転生 - 異世界行ったら本気だす - http://ncode.syosetu.com/n9669bk// #narou #narouN9669BK

 

 

これ、多分まだ完結していないからだと思うんだよな。終わりがあると、やっぱり違う気がする。終わりがあると、このために今までがあった、って思えるから。その終わりが幸せならなお良しって感じで。

これ本当に無意味で混乱してたことが分かる。面白い

NO

ヒトガミの使徒関連かな

 

今後は「蛇足編」、それから書籍版だろうか。これからも追っていきたい。