すべての雑感

自分用の備忘録です

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊を見ました

いや面白かった。本郷猛の理由づけが適当すぎるのと最後のエキシビジョンマッチがマジでアホだったけどそれ以外は良かった。

ディケイドがディケイドしてたし、ウィザードも勝ち確本人のインフィニティできたし、鎧武は怒られたあとにへったくそなageされただけだったが…

ファイズは迷いながら答えを得るのがテーマだったしまあいいんじゃないんですか…良く知らないけど…嘘、雑概念だと思う

やっぱり士と晴人が本人だったの嬉しいな~。ディケイド、ウィザード好きなので

 翔太郎、最後ら辺空気すぎて本人キャストのこと忘れてたわ。いや序盤いい動きだったんだけどね!もうちょっと出番を…

 

#実況ツイート(上から下に読む)