すべての雑感

自分用の備忘録です

2016-08-11から1日間の記事一覧

バスツアーの時の思い出を載せておく2016/07/31

ついこの前に富士山などなど行きました。それを載せておきますね。まずは東京某所を出発して、最初は談合坂SAで休憩しました。 談合坂パン。単位パンと何が違うんだ????中はあんことクリーム。 それから富士山五合目へ。 馬にも乗れるそうな。 人がいっ…

天皇陛下お気持ち表明の時のツイートをまとめておく

前夜です もう12時間後にはお気持ちが表明されてるんだよな.... #護国米 #my_favorite_emperor #刻めお気持ちのビート— よ! (@typhoonnight) 2016年8月7日 ぎょくおん!— よ! (@typhoonnight) 2016年8月7日 ちょっと前です 夜にみんなでお気持ち観賞会した…

美術館感想の発掘

日付がありませんが、去年の休みにいった美術館の感想があったので載っけておきます。 庭園美術館*1 ジュエリーは絵画ではなく、持ち運べ、見た人の反応をその場で受け取れる。そうあるべき*2。ミッキーマウスとアメリカに何か思うところがあるのだろうか。…

歯について

実は私、人並みには歯をやっていまして。 幼い頃は虫歯と詰め物だらけで、歯がかけたこともしばしば。どうにも歯がやわらかいっぽい。 それで数年前に親知らずが限界に達して、日常生活で痛みを伴うようになったので、夏に四本抜いたりもしたんですが....こ…