すべての雑感

自分用の備忘録です

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーディケイドを見た感想

テレビ本編のみ見ました。 結論としては未完、評価不可能!としたいところですが、面白くもあり、難しくもあり、とにかくチャレンジしていたということは伝わってきたので、それについていくつか書きたいです。

見た仮面ライダーまとめと感想、そしてWとドライブを見ました。

こんにちは。 最近また仮面ライダー熱が高まってきたので、おさらいというか振り返りとして書いた感想のリンクと見た作品をまとめようと思いました。 おすすめがあれば教えてくださるとそれを先に見ると思います。

近況

お久しぶりです。 今回は短めの近況報告です。

今からはじめるプリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR) 初心者向け記事

※追記→イベントクエストの進め方を記載しました。課金の程度や育成の進捗により違うでしょうが、目指すべきところを書いておきましたのでご参考ください。(一番下にあります。)お久しぶりです。 夏だ!海だ!プリコネだ!と言っていたらプリコネの夏が終わっ…

アイドルマスターシャイニーカラーズ 略してシャニマス についての所感

本日リリースされたアイドルマスターシャイニーカラーズ、略してシャニマス、釈迦マス等についてのスタートダッシュの所感を書いていきたいと思います。 shinycolors.idolmaster.jp 早速遊ぶ方はこちら↓ t.co 内容としては ・快適に遊ぶには? ・リセマラに…

ときめきアイドルってなんだよ

なんなんでしょうね。

プリコネRでの私の現状について(不具合についての愚痴)

今回はリリース(と私がプレイを始めてから)から一か月以上たったということで、私のプリコネRがどれくらい進んだかについて振り返りたいと思います。 ※追記 アプリの更新などのおかげで、ここで言われているアプリの強制終了は体感減ったのと、アリーナ系…

プリコネRのストーリーのあらすじや不満点、好きなところなど書きたい(途中まで)

個人的メモです。前作は未プレイ。

プリンセスコネクトRe:Dive(プリコネR)の初心者向け説明記事

こんにちは。今日は最近リリースされたプリコネRの序盤の攻略について、このゲームの各要素とあわせて私見を書きたいと思います。 priconne-redive.jp なお私が使っているパーティは物理&対物理がメインなので魔法についてはあまり言及しません。悪しからず…