すべての雑感

自分用の備忘録です

シャークネードを見ました

シャークネード

 

シャークネード [DVD]

シャークネード [DVD]

 

 笑えたけど、半分以上は飛ばしとばしでも問題ないです。

邪魔なキャラは割とサクサク見どころ作りつつ*1も殺していくので、見やすい作り

CGも頑張ってました。一部サメひれをCGじゃなくしていてお金かかってる!って思いました。

主人公のフィンが微妙にさえない男だったのに、いざというときには英雄気質なのでよかったね。

サメに呑まれた後に腹から出てくるのは完全に誕生の比喩でしょ

 

でも正直佳作って感じかな*2。ディノシャークが好きなんだよな

*1:見どころがあるとか良心的

*2:サメの中で