すべての雑感

自分用の備忘録です

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事をみました

めっちゃ面白かった。

 

テレビ放送で言うと所謂パロディ回というか、夢落ちになるような感じ。だけど全然違和感がなくて、やっぱりこういうのができる電王は強いなーと思った。アクションにも力入ってたね。コハナちゃんも頑張ってた。

ちゃんとオリキャラの過去(父親*1)と今(自分)を通したストーリーも良かったしね.........

キバは見てない、というかどうもこれがお披露目っぽかったので、いいとこで出てくるお助けキャラ的でよかった。実質電王の映画だったね。

冒頭のおまけミニ劇場も面白かった。他にもミニ映像はあったのかな?vol.2だった。

本編では見られなかったウラタロスin桜井侑斗もよかったね!中村優一さん結構好き。

エンドロールのクランクアップで泣きそうになった。*2電王は本当にいい雰囲気だよね。

胴上げもよかった。名残惜しい感じある....けど、一応まだラストと、ディケイドのがあるんだよね..........そっちも見ます。

*1:父親ブレイドのカリス

*2:キャストは泣いてる人もいた。お疲れ様でした。